どうか今は笑ってくれないか

なるようになるって!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ももいろクローバーZの「天国のでたらめ」がえげつなかった話

こんばんは、どこかの誰かはもしかしたらお久しぶりかもしれません、夏です。 下記ではももクロさん界隈に大変お世話になりました。石投げられるかもと怯えていたわけですが、たくさん暖かいお言葉頂けて。大変うれしかったです。 summersm.hatenablog.com …

推しズブートキャンプしてみた結果

タイトルの元ネタが分かる淑女あるいは紳士諸君は何人いるのか気になるところではあるけれど。 そんなこんなで生きてます、夏です。夏というハンドルネームです。 そのハンドルネーム夏こと私はですね、この夏、めっっちゃ太りまして。めっっちゃです。めっ…

渇いた花でありたい

今はもう泣きはしないけど。 怒涛の一週間が終わりました。 4月の15日からこの日まで、長かったようで、やっぱりあっという間だった。分かったつもりで分かってなかったって嫌というほど思い知って、現実を知って、そうして7月8日まで来た。 今日はもう7月の…

関ジャニ∞を推す女がももクロさんのライブに行った話

勝手に言わせてもらいます。私は関ジャニ∞に、とりわけ村上信五さんに心を捧げている女です。バンドも好きで、ライブにはちょこちょこ行く程度。アイドルのコンサートは関ジャニ∞さんが初めてで、それ以外に行ったことはありませんでした。そしてこの先も、…

赤い一等星が流れ星へと変わったならば

森の中の葦とさせてくれ。 4月の15日。なんの変哲もない日でした。いつも通りに仕事して、ちょっと嫌な気分になりながら、それでもやり過ごしていました。だけどそれが、多分一生忘れられない日になってしまいました。 生まれて初めて、全身全霊で愛を抱いた…